出張で培ったホテル選びのノウハウをお届けします!

ホテルイラスト ホテル修行

初めまして。

私は仕事柄、海外を含めて出張することが多いサラリーマン、いわゆる出張族です。

せっかく出張しているのに、何も考えずにその辺のビジネスホテルに泊まるのはもったいない、そんな思いから、いつもホテル選びには重きを置くようになりました。

せっかくの出張だから…

  • 広い部屋でリラックスしたい!
  • 朝食はホテルビュッフェでしっかり食べたい!
  • クラブラウンジというものを利用してみたい!
  • 部屋のアップグレードを経験してみたい!

などなど、快適なホテルライフを送るための願望は数え上げたらキリがありません。

そのような思いで私が培ってきた今までの経験を、同じ境遇の方々へ(もちろんそうでない方も含めて)お伝えし、少しでも役に立ってくれたらとこのブログを始めました。

いつの日か、皆さんの情報交換の場としても活用して頂ければとも思っています。

随時更新していきますので、どうぞ、ご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました